本文へスキップ

電話でのお問い合わせはTEL.0885-42-4810

〒771-4307 徳島県勝浦郡勝浦町大字三渓字平128番地1

実行委員長 あいさつpoli

今年で紅舞祭も24回目を迎えることができました。これも皆様のご支援のおかげです。ここに厚く御礼申し上げます。
 さて、今年の紅舞祭のテーマは「Japanism」です。このテーマは、今年の5月に元号が平成から令和に変わりました。そして、令和の語源は万葉集からきているということで、日本古来の歴史感を感じられるような紅舞祭にしたいと思い、このテーマにしました。また、お礼をするなら、とにかく楽しんでいただきたいと思い、「お礼は」と「令和」をかけて「お令和はいいからLet’s Enjoy」をサブテーマにしました。
 令和最初の紅舞祭を、来ていただいた方々や学生にとって記憶に残る紅舞祭にしたいと思い、生徒一人ひとりが協力し、準備を進めて参りました。さまざまな工夫を凝らしたゲームやイベントを、老若男女を問わず楽しんで頂きたいと思います。
昨今、理学療法・作業療法共に知名度はかなり高くなってきていますが、ご存じでない方もまだ多くいらっしゃると思います。また、私たちの目指している職業は幅広い年代の方たちと接する機会の多い職業でもあります。この紅舞祭を機会に多くの方に来ていただき、少しでも理学療法士や作業療法士という職業のこと、本校のこと、勝浦町のことを知っていただければと思い、学園祭の開会を目指して準備してまいりました。
 何かと、不手際な点はあるかもしれませんが、皆様が楽しめますように全力を尽くしてまいりたいと思います。
 是非、当学園を楽しんでお帰りください。

                    第24回紅舞祭実行委員長
                       横岡 隆幸




information

紅舞祭

〒771-4307
徳島県勝浦郡勝浦町大字三渓字平128番地1
TEL.0885-42-4810
FAX.0885-42-4815

会社案内 - 紅舞祭