第26回 紅舞祭 実行委員長挨拶

 今年は徳島医療福祉専門学校が設立されてから30周年が立ちました。また、4年ぶりに一般公開で紅舞祭を開催することができました。これも日頃からご支援をしていただいている皆様のおかげです。ここに厚く御礼申し上げます。
 今年の文化祭のテーマは「紅舞祭完全復活!!30 年
の歴史と共に」です。ここ数年コロナウイルスの影響によって中止や一般公開なしでの紅舞祭でしたが、今年から4年ぶりに一般公開での開催というこということからこのテーマにしました。
 紅舞祭では本校の学生はもちろん地域の方々にも楽しんでもらえるよう模擬店やミニゲームなど、実行委員を中心に教師、生徒が一丸となって開催を目指し準備をしてまいりました。 また、お越しいただいた皆様には楽しんでもらいながら、徳島医療福祉専門学校の魅力や理学療法士・作業療法士について少しでも興味をもっていただけたらという思いも込めて本校で学んだことに関する展示や車椅子や血圧測定などの体験にも力を入れて準備してまいりました。
 何かと、至らない点はあるかもしれませんが、皆様が楽しめますように全力を尽くしてまいりたいと思います。是非、徳島医療福祉専門学校を楽しんでお帰りください。

第26回紅舞祭

実行委員長 佐川 諒